『お客様のお声も大切にしています。』
施工終了後にお客様よりアンケート回答のかたちで頂いており、
お客様より素直なお声を頂戴し、日々精進を重ねております。
アンケート内容をほんの一部ですがこの場で公開させて頂きます。
「お礼のお言葉」、「安心するお言葉」、「厳しいお言葉」など
様々なお声を頂戴します。
**********************
お客様 所感 →
その後ねずみは出ていません。
スタッフの皆さん 大変な仕事なのに、一生懸命、積極的に
仕事してくれました。
入居者の苦情もあって困っていたので
とても感謝しています。
*************************

私たちは、常に感謝を忘れず、お客様にお喜びを頂ける様笑顔で進んで参ります。
株式会社ジーピーコーポレーション
「ラットパトロール」
TEL:0120-21-7144
『お客様のお声も大切にしています。』
施工終了後にお客様よりアンケート回答のかたちで頂いており、
お客様より素直なお声を頂戴し、日々精進を重ねております。
アンケート内容をほんの一部ですが
この場で公開させて頂きます。
「お礼のお言葉」、「安心するお言葉」、「厳しいお言葉」など
様々なお声を頂戴します。
**********************
満足したスタッフ →
利根川家に来たスタッフ → 全員好感度です
お客様 所感 →
アルバイトを使っていないとの事なので
安心して任せる事が出来ました。
皆様、責任を持って仕事をしていただきました。
後はねずみが出ない事を祈るばかりです。
*************************

私たちは、常に感謝を忘れず、お客様にお喜びを頂ける様笑顔で進んで参ります。
株式会社ジーピーコーポレーション
「ラットパトロール」
TEL:0120-21-7144
「お客様のお声も大切にしています。
施工終了後にお客様よりアンケート回答のかたちで頂いており、
お客様より素直なお声を頂戴し、日々精進を重ねております。
アンケート内容をほんの一部ですがこの場で公開させて頂きます
。
「お礼のお言葉」、「安心するお言葉」、「厳しいお言葉」など
様々なお声を頂戴します。
**********************
満足したスタッフ → 全員
お客様 所感 →
大変よくやって頂き満足しています。
*************************

私たちは、常に感謝を忘れず、お客様にお喜びを頂ける様笑顔で進んで参ります。
株式会社ジーピーコーポレーション
「ラットパトロール」
TEL:0120-21-7144
『お客様のお声を大切にしています。』
施工終了後にお客様よりアンケート回答のかたちで頂いており、
お客様より素直なお声を頂戴し、日々精進を重ねております。
ほんの一部ですが
この場で公開させて頂きます。
「お礼のお言葉」、「安心するお言葉」、「厳しいお言葉」など
様々なお声を頂戴します。
***************************
『お客様のお声』 :
内藤様(神奈川県横浜市)
満足したスタッフ
→ 訪問して下さった方すべて。
いっしょうけんめいで気持ちの良い方々でした。
お客様 所感
→ みなさんの心づかいに感謝しています。
費用や作業、スケジュール等、くわしく説明していただき、安心してお願いできました。
家の中で作業していても嫌な感じはしませんでした。
自分では、ねずみの回収は出来なくて、お電話した所、すぐに来ていただけて!
大変なお仕事ですが、これからもがんばって下さい。
最後に費用は、とても安いと思います。
ねずみが出て、又お願いする事になるのは嫌ですが、みなさんに会いたいと思うほどです。
本当にありがとうございました。もうねずみは出てきてほしくないです。すいません。
**************************

私たちは、常に感謝を忘れず、
お客様にお喜びを頂ける様笑顔で進んで参ります。
株式会社ジーピーコーポレーション
「ラットパトロール」
ねずみ「0」(ゼロ)をお約束する、ねずみ駆除業者ラットパトロールの最新情報です